« 万年筆は日頃の手入れを行うことが重要である。 | トップページ | パーカー ソネットのローラーボールペンを使い始めてはや10ヶ月。 »

2011年7月18日 (月)

ウォーターマン メトロポリタンの実用性がヤバい!

ウォーターマンのメトロポリタンは、昔から使っているがその実用性とコストパフォーマンスの高さはヤバい。どのくらいヤバいかというと、コレ一本あれば、どんな人にも受けるペンなのです。

目上の人から見ても、嫌味らしくなくそれでいてビジネスに対して誠実に取り組んでいるようにみえるし、同僚や後輩からは、今風でカッコイイペンとして認識される。
100円のペンより書きやすいし、話題にもなる。なにより、自分が大切に使うからなくしたいりしなくていい。

自分が持っているのは、ウォーターマン メトロポリタン ステンレススチールCTというペン。シルバー一色のカラーリングがめちゃくちゃかっこいいです!
Fdsajfl
http://guild-store.jp/item/177

価格は5,250円 と少し値がはるが、それでも高級ブランドウォーターマンのペンをこの値段で買えるというのはオトクです。

« 万年筆は日頃の手入れを行うことが重要である。 | トップページ | パーカー ソネットのローラーボールペンを使い始めてはや10ヶ月。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540719/40864101

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーターマン メトロポリタンの実用性がヤバい! :

« 万年筆は日頃の手入れを行うことが重要である。 | トップページ | パーカー ソネットのローラーボールペンを使い始めてはや10ヶ月。 »