« 母に名入れボールペンをプレゼントしました。 | トップページ | カリカリしないでも書ける万年筆の書き方 »

2011年7月16日 (土)

買う前に知っておきたい純正ロディアカバー5種類

RHODIAのメモ帳を愛用している人も多いはず。ロディアユーザは、カバーとセットで持ち歩いていることが多いですよね。iPadとかiPhoneに似た感じでカバーと共に楽しむことができるステキなメモ帳です。そんなロディアの純正カバーについて調べてみました。購入前に参考になればと思います。


●ロディアカバー エピュレ

19710506_o1

合皮のロディアカバーです。表面には、ロディアの素押しロゴが刻印されています。お色目は、ブラックとオレンジ。オレンジは内側がブラックで、黄色のステッチが入っているのがかわいらしいですね。

サイズは3種類のロディアに対応しています。
カバーを購入すると、一つ対象となるブロックロディアが付属しているのでお得ですよ。

No.11 8.4x11.5(cm) 1,260円 ブラック オレンジ
No.12 9.5x13(cm) 1,470円
No.13 11.5x15.8(cm) 1,890円

●ロディア 11 インカラー

Rhodia49

雨の日でもガンガン使える、PVC素材のカバー。ちょっとペラいかもしれませんが。
カラー展開も多く、一番使いやすいカバーです。

サイズはNo.11のみですが、
カラーバリエーションは、
ブラック、シルバー、レッド、チェリーブロッサム、ブルー、オレンジ
の6種類!

お値段は840円

●ロディア11 スリック

18138_1

カバーが横向きに開くタイプのNo.11専用カバー。合皮です。
ブロックロディアNo.11が一つついてきます。

お色目は、ブラック、モスグリーン、ワイン、ライトブラウン
1,680円

●クォバディス モンテベロ

Cf1112bk

本革で、とても高級感のあるロディアカバー。化粧箱が重厚で、ギフトにもおすすめ。
No.11とNo.13の2ラインがあります。もちろんそれぞれのロディアメモが一つ付属しています。
また、お色目は
ブラック、レッド、ブラウン
No.11 7,200円
No.13 12,000円

●クォバディス SOHO

Cfsoho13box

合皮カバー、中には、ペンホルダーも完備です。
RHODIA13,RHODIA16のラインに対応。
カラーは、ブラック、ベージュ、レッド、ラベンダー、ライトブラウン、パッションピンク
の6展開です。もちろんそれぞれのロディアメモが一つ付属しています。

No.13 3,360円
No.16 6,300円


« 母に名入れボールペンをプレゼントしました。 | トップページ | カリカリしないでも書ける万年筆の書き方 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540719/40835205

この記事へのトラックバック一覧です: 買う前に知っておきたい純正ロディアカバー5種類:

« 母に名入れボールペンをプレゼントしました。 | トップページ | カリカリしないでも書ける万年筆の書き方 »